競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 10230

10441 コメント
views
0 フォロー
10230

ハナビさん、土曜日も重賞ありますよ❗️😃

今日から中山開催。

6月に久しぶりにやったバイト代が9/5に入金になったから、
中山競馬場にのりこんで、
ワイド一発、@10000円ずつ、
5レースくらいにぶちかましてやろうか、と思ってます。

膝の痛みもだんだんと消えたから、
秋ゴルフを始動するか?

自分は、ゴルフのスコアが伸びなくて、
マンションのコンペでも、
松戸市の自治会長のコンペでも、
毎回ビリでした。

ゴルフは合わないと思っていたけど、
思いっきり玉をぶっ飛ばすと、
すごく、ストレス発散になります。

うまい人って、1日も休まず、朝、夜に練習して、
一日、1000回くらい素振りしている。

私は、1ケ月に1回練習場に行って、
頑張って200球打つかどうか。

これじゃあ、ビリも当たり前だよね。
みんなものすごく練習していたことをしりました。

通報 ...