競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 10226

10441 コメント
views
0 フォロー
10226

大失態をしましたぁ。

会社で社員が全員18:30に上がって、一人になりからっ腹に缶ビール飲みながら、仕事して2〜3本飲んでから、会社を出て、
初めて入った飯田橋の線路向かいのラーメン屋で、
丸い椅子に座ったら、すごく滑る丸椅子で、
重心が後ろ1/3あたりにかかってしまい、
そのまま、椅子の後ろに体が滑り落ちて、
ラーメン屋の床に仰向けに転んでしまった、、、💦

店の人が。慌ててカウンター越しから回っておこしてくれました。

ほぼ満席の店内で、大注目を集めました。笑。

ラーメン屋の入り口近い所に頭がぶつかって、ガーン、ってデカい音がしたから、
後ろの機械がぶっ壊れたかと思って、そっちの心配をしたら、
機械は、大丈夫とのことで安心しました。

丸い椅子で、後ろ側に転げ落ちたのは、生まれて初めてのこと。

久しぶりに赤っ恥かいて、良い経験をしました。💦

丸い椅子に

通報 ...