競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 10225

10441 コメント
views
0 フォロー
10225

こんにちは。

昨晩、よく眠れず、トイレでもないのに、何度も起きてしまい、
明け方トイレに行きたくなるように、寝る前にコップ2杯位の水をがぶ飲みしますが、
そのトイレでもなく、何度も目が覚めてしまった。

そのため、眠くて仕方がない、、、

近くのスーパーに、前は、安い岩海苔の佃煮が売っていたが、
1瓶150円くらいで、炊き立てのあつあつご飯に乗せて食べると最高だったんだけど、

安くて儲からないからか、
桃屋の「ごはんですよ」だけになっちまった。

「ごはんですよ」は、うまいけど、小瓶が300円くらいして、
高い〜〜〜‼️

チキショ〜〜〜〜〜〜❗️

何で安いのりの佃煮をおかねえんだ❗️

あのスーパー、ふざけてやがる‼️

通報 ...