競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 10223

10441 コメント
views
0 フォロー
10223

こんばんわ。
帰ってきました。

夕食は昨晩に続いて、そうめんでしたので、今夜は、カミさんにわヵらないように、換気扇の音を低めにして
「焼うどん」にしました。
そうめんの焼うどんは、あまり食べませんが、ビーフンみたいになっておいしいです。
量が多くて残しました。

他に肉じゃがと鮭の焼き物があり、朝ごはんのおかずにしたいと思い、鮭の焼いたものは半分残しました。

しかし、ウクライナ戦争、いつまで続くんだろう、

世界のどこから見ても、ロシアが悪いのに、ロシアは戦略戦争を止めない。
むかし、ビン・ラディンを射殺したみたいに、アメリカの特殊部隊とかが、
クレムリンを攻撃して、プーチン一味を射殺するしか、戦争を止めさせる道はないように思います。

ニュースもだんだんうんざりしてきた。
日本の自民党総裁選挙が毎日騒がれているが、総理になったら、ウクライナ戦争を止めさせて、
物価上昇を止めてくれないと困るし、それくらいの強い意志のある政治家が首相にならないとあかんな。

首相候補者は、全員小粒な政治家ばっかり・・・

世界で活躍できた中曽根くらいの政治家は、でないのかな。

政治倫理なんて当たり前の話で、当たり前のことができない政治家。
そんなくだらないことにさんざん時使って、肝心なことができてない。

当たり前のことは、当たり前にやって、ちゃんと給料分の仕事をしろよ!っていいたい。

通報 ...