競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 10091

10481 コメント
views
0 フォロー
10091

25日が日曜だから、23日(金)に給与が振り込まれているので、
カミさんが、小遣い降ろしてきてくれたかと思ったら、月曜になるらしい・・・

8月は、リール道具買ったり、知り合いに高級肉のお中元を贈ったりして、小遣いが早々に底をついたので
今は、小遣い通帳から数千円ずつ下して、使ってます。

大取になってから、ボーンと給料上げたのですが、小遣いは2万円しか上がらず、「貯蓄に回すのだ」と言われ、
大取になる前の小遣いと月額2万円違い。

カミさんが私の給料の通帳とカードを握っているから、私の給与が上がっても、私が使える「小遣い」は
あまり変わらない。

だから、競馬で増やす以外、小遣いを増やすことが難しい・・・

代表取締役になってから、「バイト」も控えていて(時間がなくなり)、ホント、マジで、普通のサラリーマンと
変わらない小遣い。
でも少し多いほうかな。

以前は小遣いが、月額=5万円だったのが、代表取締役になって収入がドカンとアップして、
でも小遣いは「会社のカードで接待できるんだから、そんなに必要ないでしょ!」と妻に言われ、
2万円アップのみ、結果、今の小遣いは月額=7万円になったから、普通のサラリーマンのお父さんたちよりは
良いのかな。

高級取りの独身のサラリーマンには、全く及びませんが・・・・

でも頑張って、妻の知らない所でバイトを再開すれば、4万円位は稼げるから、
やっぱり、バイトを頑張って、小遣いの月額を10万円以上にしないと、飲みに行ったり、競馬やったりできないな~~~

通報 ...