艦これwiki_雑談チャット(仮)

雑談チャット(仮) / 34331

34851 コメント
views
9 フォロー
34331
あずまぬこ 2020/10/07 (水) 02:11:36 修正

私からの相談を改めて整理させて頂ければと存じます。
以下の1.~3.を順次実施というご提案になります。

1.運営会社とやり取りをして、ここを再び編集できる状態にし、名称を変更
2.移住先となるトピック自体は既に用意されているため移住する
3.こちらは凍結し過去ログ保管庫のような形で取り扱う(2の移住先と相互にリンク、目立つように誘導)

移住しない場合、上記3.が不可能になりますから、ここの名称変更に伴う新難民発生リスクを甘受する一方で、wiki経由での旧住民再来訪は不可能になってしまうというデメリットしかない状態となります。
また、管理体制が一本化されるのに複数のzawazawaグループが存続するというのは本家の副管理人さん達にご迷惑をお掛けすることになりそうです。
総合的に考え、やはり移住を前提とした方がよいという考えに変更させて頂ければと思います。

もし問題がないようでしたらwiki側の管理サイドと話し合いに入らせて頂ければと考えております。
ここが孤立した経緯や一度編集を試みて作業中断扱いになっている流れを踏まえると、話し合いはスピーディーに進むと思います。
移住する場合、新たな難民が発生しないように最大限配慮するようにさせてもらいます。

通報 ...