艦これwiki_雑談チャット(仮)

雑談チャット(仮) / 34322

34851 コメント
views
9 フォロー
34322
まっくす 2020/10/04 (日) 10:47:28

どうもですよー。
もしかして色々あった後も気にかけてたまに来てくださってた方かな?
こっちに移住してきた人も半分以上はもう一年以上見てない状態ですが、気分屋な方達ですし、ぷらっと来る人もいるかもなので、案内はあった方が良いかと思います。

で、これは管理権限を提案板に戻したあと
①ここの名前を変えるだけで、今まで通りに使い続ける
②ここの名前を変えた上で、現行の避難所へ移住
の2パターンで提案頂いてるっていう認識ですかね?

ここの人達も見て分かるように艦これから離れて久しいですし(たまに起動したりはしますが本格的にはやってない)、②は少し難しいような気もしますかね?まぁ、ここは外から入る手段がないので、リンク失うと戻ってこれないのは辛いところですが

通報 ...