艦これwiki_雑談チャット(仮)

雑談チャット(仮) / 34318

34851 コメント
views
9 フォロー
34318

2015年当時、ここの創設に携わった提案板住民です。
※このルームの設置作業を行った者ではなく、提案板の議論に中心となって参加した者です。
当時を知る皆様に今後について相談があります。

私が編集に携わっていない間に、wiki側に直轄zawaルームが設置されていたようです。
ログを遡っておおよそは把握しましたが、ここのルーム名に「艦これwiki」と入っているのを除去することは叶わなかったようですね。

提案板での話し合いにしたがって設置作業を行った方が管理放棄をしているためのようです。
そこで、wiki管理会社に要請してここの管理権限を、現在のwiki管理サイド(モデレーター)に移譲してもらい、タイトル等の変更を実施するのはいかがでしょうか?

wiki側の同じページは全く使われていない様なので、管理権限を提案板に戻した後、あちらに移住するというのもアリかと思われます。
そうすることで、ブクマしていないと辿り着けなくなってしまったこの秘境を再び踏むことのできる原住民の方が現れるのではないかと期待しております。アニメ2期に合わせてwikiを久々に来訪するというケースが考えられるので・・・
移住する場合、こちらから難民が発生することのないよう、ここに目立つように誘導リンクを設置してもらいます。

前向きにご検討いただけるとありがたいです。

通報 ...