艦これwiki_雑談チャット(仮)

雑談チャット(仮) / 33423

34851 コメント
views
9 フォロー
33423
まっくす 2019/08/15 (木) 20:46:20

いやぁ、疲れた。
そういえば、結局タクティクスオウガのリメイクやってるけど、改めてやってみると、クッソフラグ管理面倒だな。
というのも、1つ目のデータはもうやることがない(クラスのレベル上げきっちゃってて、伸び白が残ってない。1100時間)、二つ目のデータは永久保存版(称号獲得用、200時間)
で、今回のが三つ目のデータ(イベント全埋め用、150時間)だった訳なんだけども。

何がめんどいと言えば、クレシダ加入がめんどいわけで、キャラ自体は加入済みだけど、死者宮ニバスのイベントをクレシダ有りで埋めるには、クレシダ加入をやらないといけないし(cルート死者宮ニバスはそもそめクレシダ救出必須)

通報 ...