艦これwiki_雑談チャット(仮)

雑談チャット(仮) / 33227

34851 コメント
views
9 フォロー
33227
まっくす 2019/04/28 (日) 07:31:53

fmfm
まぁ、考え方のベースがあんまり想像と離れてなかったから良かった。
どっちも数字上は変わらない結果が出て来ちゃうんですよねぇ。
因みに私の前職は①は200万20%を売れでしたね(利益は同じでも現金量が一時的に増えるから)
②はそんなに差がなかったかな。インセンティブが多いのは100万10件っすね。

②は難しいっすよねぇ。100万10件は受注取れるけど相手に交渉負けしてると見ることも出来るし、200万5件は交渉力あるけど、高額に拘って取れるはずの受注を落としてるように見ることも出来る。そのくせ対策は違うとかめんどい。

まぁ、こんな感じの勉強を最近してますよ。結論は、会社の方針にマッチした人材になるように育成とかいう答えでもなんでもない対策を考えなきゃならんけど

通報 ...