艦これwiki_雑談チャット(仮)

雑談チャット(仮) / 33098

34851 コメント
views
9 フォロー
33098
まっくす 2019/01/08 (火) 01:01:31

因みに50時間でようやく終章まで来た。
どうやらルート無いっぽいな。
やはりロウカオスに加えて個別ルート含めて13とかエンディングがあった姫狩りがいかにヤバかったかだな(しかもラスボスもルート別で5体くらいいた。リリィ6ルート(LCと形態別でボスはLCの2種類)、シルフィーヌ(ロウのみ)、ファム(カオスのみ)、エステル(カオスのみ)、ブリジット(カオスのみ)、コレット(ロウのみ)、ハーレム(カオスのみ、確かリリィCとルート共有))
数えてみたら姫狩りは章数もヤバかったわ
RPG系のエロゲはルートをどこまで共有するかが結構大きいからな。VBシリーズはだいたい7割共有(5章くらいまで)。エウもそのくらい(6章くらいまで)。ソフトハウスキャラは友好度のエンディング分岐だから変わるのは最後くらい。
アリスは知らん(あんまやらない)
でぼの巣もソフトハウスキャラと同じ感じ。アストロノーツシリウスも最後くらいかな。あと1ブランド忘れてる気がするな。ダンレガとか出してるブランドか。あれはやってないから分からないなぁ

通報 ...