艦これwiki_雑談チャット(仮)

雑談チャット(仮) / 33093

34851 コメント
views
9 フォロー
33093
まっくす 2019/01/01 (火) 16:10:21

しまったなぁ、これグラセスタのシナリオ思ったよりも長そうだな。一周目は100時間みた方がいいかもしれない(15時間でまだ2章。エウの傾向として、だいたい8章で終了で、1-2章と4-5章が長くて7-8は短い)。そして、終わったらVBLも控えてるんだよなぁ。
dualtailとEushullyで発売時期が重なると死ぬほど嬉しいけど体が足りない。
VBLはVBR準拠のシステムだからテキスト量にもよるけど多分一周目は50時間くらいかなぁ。まぁVBシリーズの攻略法は体に染み付いてるからあとはシステム次第か。

グラセスタは戦女神シリーズの系統だけどパーティー全体でHP共有はつらい。ダメージ受けても味方の戦力減らないのは有りがたいけど、オーバーキルとか範囲攻撃が痛すぎる。

通報 ...