艦これwiki_雑談チャット(仮)

雑談チャット(仮) / 33078

34851 コメント
views
9 フォロー
33078
まっくす 2018/12/24 (月) 11:26:59

やりたいかどうかは別として、参加するなら編成数ギリギリまで重巡入れますね(安定)
まぁでも、シーレーン封鎖は制空制海を奪ってないといけないから、違和感はあるかな。本来ならば、制空(E1(哨戒網突破)、E2(航空拠点確保&機動部隊)E3(空母多目の通常編成))→制海(E4(前線構築)E5(水上部隊の総力戦))→だめ押しのEOでそういう作戦になるのかな、って感じ。

通報 ...
  • 33079
    プロソポ#0408 2018/12/24 (月) 11:36:33 >> 33078

    あっ、言葉足りませんでしたね。こちらの制空制海下にある港へ深海輸送船団がやってきたので空母機動部隊で迎撃する、ってな感じですwちなみに編成数限界まで空母入れないと外れますw