艦これwiki_雑談チャット(仮)

雑談チャット(仮) / 32937

34851 コメント
views
9 フォロー
32937
まっくす 2018/09/18 (火) 00:09:05

何が辛いって第二艦隊が固すぎる。ナ級とか普通にリ改近い性能あるし。
空母系3体のタゲはしおんで吸ってるからなんとかなるけど、ダイソンに空母狙われたら終わりやで。しかも、ヌ改もエリネも重巡で落とすの相当キツいから、空母の攻撃はまずそっちに吸われるし。
基地航空隊は攻撃できる編成はほぼ確実に喪失だからダメージ通らないし。
これワンチャン2隊とも制空編成で削りまくって空母火力上げるとか選択肢に入りそうな勢い。
つか、ボス前かてぇんだよ。
トリプルゲージのラスダンだから難易度下げように下げれないし、強烈にストレス溜まるわ。
E4E5乙以下でやる前提で多少編成弄ったところでどうにかなるような布陣じゃ無いしなぁ。
いつぞやかの基地が当たるか当たらないかみたいなストレス

通報 ...