艦これwiki_雑談チャット(仮)

雑談チャット(仮) / 32832

34851 コメント
views
9 フォロー
32832
まっくす 2018/08/21 (火) 01:33:37

因みに5‐4上ルートはツ級トータル4体って聞いてたんで中央突破してます。あと、バケツの消費が100超えました(憤怒)
正直言って各海域の攻略難易度はかなり上がってる感じある。ただ、ボス付けば何とかなる、みたいな感覚でやるならこっちの方が希望はある。消費資材に関しては、まだ遠征が勝ってる。因みに要求索敵値が妙に高いルートやらがあるのと、ちょっと気になることはある。
今の私の攻略スピードは本気で一気に攻略してる人から見れば遅いかもしれないけど、突破率自体は高いと思う(南方に入るまでは完全にwiki封印で、西方までの出撃に対するボス勝利率はほぼ100%)。そのうえで、南方はボス到達に対する突破率が8割くらい。レベリングとか無視して、平均練度100近い状態に改修装備ガチガチに積んでこの数字。
正直、改修してないときついような感じもする。個人的に今のところ必要そうな感じがあるのは、砲と偵察機。後期型が多すぎるのと、ツ級、フラ軽巡が多すぎるから、駆逐でここを安定して抜くために、小~中口径の砲の改修と、妙に多い索敵箇所対策に偵察機の改修はしておきたい。正直、5‐4に関しては紫雲持ってないうちの鎮守府だと改修しないと夜偵を積めないくらいカツカツ

通報 ...