みんなの連絡帳

草なぎからのお知らせ / 30

79 コメント
views
4 フォロー
30
ミニカ 2021/01/08 (金) 05:34:21

出来たかな?

通報 ...
  • 33

    ミニカさんちのお猫様?
    『魔女の宅急便』のジジみたいだ。
    しゃべれたら楽しいだろうなぁと思ったけど、大変?😓

    35

    タマちゃん
    今迄いろんな動物のお世話をしたし
    猫もたくさんお付き合いしたけど、
    なんたって彼女が一番大変( ノД`)…
    唯一助かっていることは野良猫特有の病気を1つも持っていないことかな←大事

    39
    タマちゃん 2021/01/16 (土) 08:44:36 >> 33

    そうか〜。
    お猫様もお犬様も一緒に暮らした事がないから、楽しそうなイメージしかなかったなぁ。いろいろあるんだね。

    40
    おたま 2021/01/16 (土) 09:28:59 >> 33

    ミニカさんはお猫様派ですか。
    我が家はずっとお犬様派です。
    このアイコンのお犬様が我が家の主人です。
    私よりも、大事にされています。たぶん。😅

    44
    ミニカ 2021/01/16 (土) 18:37:54 >> 33

    >タマちゃん
    4本足も2本足も基本は食べて、出して、寝て、遊ぶ。同じですよ(笑)
    そして、距離が大事かなって思います(*´∀`)

    >おたまさん
    お犬様も居ましたよ( ´艸)
    魚類・両生類・爬虫類・ゲッ歯類(漢字変換不能)・哺乳類 イロイロ居ました(笑)
    でも一緒に暮らすならオランウータンかローランドゴリラを希望します(
    ´∀`)♪

     
    何故か昔から瀕死の状態の棄て仔猫に出会ってしまうのです(ーー;)

    45

    ミニカさん、なかなか過激なペット遍歴をお持ちのようで。
    瀕死の状態の棄て仔猫ちゃんは、きっとミニカさんに呼びかけているんでしょうね。
    ミニカさんがその呼びかけ(テレパシー?)に
    感応する能力をもってらっしゃるんじゃないですか? 大変かもしれませんけど。