みんなの連絡帳

草なぎからのお知らせ / 3

79 コメント
views
4 フォロー
3
草なぎ有実 2020/12/17 (木) 11:24:21 修正

【22日Zoomのお題】

今回も、
司会はおたまさんですよ〜!😄

Zoomの中で、みんなにお題を出します。
その予告です。

1・掲示板が終わって、
 1週間経った今の気持ちを教えて。

(1週間後の気持ちね😅
 
2・あと3か月後、どうなっていたい?何をしたい?

断捨離の話じゃなくていいよ。
「お金」「時間」「家族」「仕事」などなど。
自分に制限をかけるものが何もなかったら、
どうしていたい?

① その制限、外せない?
そもそも、本当に制限なの?

② ①を考えて、今、出来そうなことはある?
小さなことでいいよ。
 
これを全員に聞くよ。

声出し出来ない人は、チャットでいいよ。
パスもあり。

苦手な質問だと思ったでもいいよ。
出来れば、なぜ苦手かを考えてね。

掲示板Zoomは、
顔出しなしも声出しなしも、OKです。
その場に一緒にいてくれるだけで、
みんな、嬉しいから。

質問があったら、
このコメントの末尾につけてね。

答えに、間違えも正解もないよ。
自由に考えてみて。

※参加出来なかった人は、
23日以降に、0期掲示板でシェアしてね。

通報 ...
  • 4
    草なぎ有実 2020/12/29 (火) 12:11:14 修正 >> 3

    突然ですが、
    本レビューブログ、始めました。
    さっき、いきなり。(笑)

    その一行に、出会う。
    https://ameblo.jp/yuhusanagi

    画像1

    パソコンで見ると、
    可愛いヘッダー作ったの。

  • 5

    おっ、いよいよ読書レビューのブログですね!😍
    これまた期待、 😮
    どんな本に出会えるのか、楽しみにしています。