みんなの連絡帳

草なぎからのお知らせ / 1

79 コメント
views
4 フォロー
1
草なぎ有実 2020/12/17 (木) 10:04:50 修正

【注意 コメントの入れ方】

みんなでひとつのトピックを使うため、
コメントが迷子にならないように。

下記を注意してね。
(忘れた時はそのままで良いよ😄

① このコメントに喰いつきたいと思ったら、
そのコメントの下にあるプラスマークを押す。
  ↓
そうすると、コメント記入欄がすぐ下に出る。
コメントがツリーのように繋がるよ。

新しい話をする時、出ない時は、
普通に一書いてね。

画像1

② その人宛にコメントしたい時は、
文頭に、その人の名前を入れてあげて。

もちろん、
その話に他の人が喰いつきたい場合は、
どんどん絡んでね。

③ 読む時間がズレたり、コメントが多くなると、
見逃しちゃうことも結構あるので、
それはお互い様と思ってね。😄

通報 ...