みんなの連絡帳

掲示板0期 / 89

446 コメント
views
5 フォロー
89

こんばんは。
今日のzoomは、体調不良のため
お休みさせていただきます。
申し訳ありません。

通報 ...
  • 90
    おたま 2021/01/24 (日) 20:13:53 >> 89

    muguさん、まずは体調が第一です。
    焦らずに、じっくりと体調回復に集中してください。
    また次回、体調もよくなられたらご参加くださいね。
    お待ちしております。😏

    91
    草なぎ有実 2021/01/24 (日) 20:17:33 >> 90

    mugiさん、今日は残念だけど、
    体調優先だから。

    自分を大切にしてね。
    次回もまたメール出すよー。

    94
    ミニカ 2021/01/25 (月) 10:59:19 >> 90

    mugiさん
    頑張っていた人ほど動けない時の焦りともどかしさは大きいと思います。
    ご家族や周りの人々を思い遣ればなおさら。。
    潜在意識が身体に語りかけているのかもしれません。
    今は「何もしない」も大切な行動のうちだと思います。
    ゆっくりゆっくり回復してくださいね。
    みんなZoomで楽しみに待ってます(^_^)v

    110

    皆さん、ありがとうございます😭