みんなの連絡帳

掲示板0期 / 59

446 コメント
views
5 フォロー
59
タマちゃん 2021/01/08 (金) 13:59:26 修正

こんにちは!
緊急事態宣言下ですが、皆様のご無事を祈りながら毎日を過ごしています。

そんな中、ちょっと自分でも笑ってしまった話を。

年初にテレビを見ていた夫がゲッターズさんの占いに興味を持ち、調べたところ、
「自分にとっていらないものを断捨離する年です〜略。」だそうで。
え〜っ!
思わず、私のもと調べてもらうと、
「最高の1年になる年です。運気も良く、思ってもいない幸運が運ばれてくるので臆せずに前に進みましょう〜略。」との事。
わ〜い!
あれっ?私、占い信じてないみたいなこと言ったはず‥。
でも、良いと言われればやっぱり嬉しくなるし、その気になっちゃうもので

なんだか、なんでも出来そうな気になってきて、今年は何をやろうかと考えている所です^_^

通報 ...