みんなの連絡帳

掲示板0期 / 53

446 コメント
views
5 フォロー
53

【今年あなたが100点満点だった理由】
・もちろん断捨離を始めたこと。
 これは大きい。これまで、家の片付けさえK子さん任せだったのが、
 急激に「片付ける人」になった。マイペースで続けていきたい。
・半断食を始めたこと。
 これも断捨離がなかったら、思いつかなかったのかもしれない。
 大変体調もよく、むしろ疲れることもほとんどなくなった。
 これまたマイペースで続けていきたい。
・いろいろなことに「躊躇なくやる」ことができるようになった。
 これでも、かなり心配性だった。ただ、「臆病」を「慎重」と読み替え、
 「石橋をたたいて、堂々と渡る」ことができるようになったのかな。
・21日間できそうか、と思いながら恐る恐る始めた掲示板が、
 150日も続けられた。卒業しても、なお「居残り」もあった。
・やっぱりこれら全て、掲示板のおかげ。掲示板に参加した自分は、100点!

通報 ...