みんなの連絡帳

掲示板0期 / 51

446 コメント
views
5 フォロー
51

2021年始まりましたね。

穏やかに過ごしたお正月も終わり、今日から我が家はほぼ通常運転です。

皆様のお正月は如何でしたか?

今日の有実さんのブログでお気に入りのお財布が書かれていましたね。
素敵なお財布
いろんなお気持ちも、スッキリされて、こちらもスッキリさせて頂きました。

奇しくも、私も新年にお財布がおニューになりました(笑)
娘からの誕生日プレゼントです。

三が日の私の誕生日はいつも家族から忘れられ、例年、「誰が気がつくかな。」と黒〜い気持ちで過ごしていましたが、今年は自ら
「明日は私の誕生日だよ〜!」
「今日は私の誕生日だよ〜!」と言い、黒を辞めてみました。
自分で不機嫌になることもないですしね。

すると、娘がお財布をくれたのです。
「いつも忘れていたからその分も合わせて。」と、ちょっとお高そうな、綺麗なお財布💕

内心、今気に入って使っているお財布を捨てる事と、金欠を知っているので、こんな高いものを買って大丈夫かしらという娘への心配で複雑な気持ちになったのですが、
新しい物への変化を楽しもう、
娘の気持ちが嬉しい事を大事にしようと切り替えました。

新しい年になり、自分の偏った考え癖を変えて、いろんな見方をしていこうと思わせてくれた誕生日プレゼントでした。

通報 ...
  • 54

タマちゃんさん
    お誕生日おめでとうございます♪♪♪
    お母さんタマちゃんさんを産んでくださってありがとうございます。

55

わ〜!
    ミニカさん、どうも有難う💓
    実は、産んでくれて有難うは、思ったことも言ったこともない薄情な私‥。
    その辺りの事を今年は考えてみようかな( ̄ヘ ̄;)

56

みんな〜!
    さんいらないからね〜^_____^