みんなの連絡帳

掲示板0期 / 431

446 コメント
views
5 フォロー
431
ミニカ 2023/02/12 (日) 12:41:23

今週の断捨離

お役所関係のアレやコレやでバタバタした一週間でした。

・棚(カラボに毛の生えた程度の)の解体!
そして処分

・買ったけど、一度も使った事のない収納用BOX(A4サイズ)
4つ全部捨て

・買ったけど、何も入れたことのない二段抽斗付きの小型のチェスト

・同じサイズのレンチが5本も出てきたので
長さ違いで2本を残して処分

・備蓄品(猫さん関係)の確認

・食品保存用ファスナーバック(ジプロック?)
災害時に使用するもの以外を使い切り処分!
スッキリ!もう買わない!
夏の冷凍保存方法を考えよう(笑)

そして、初冬に買ったズボンがパツパツだった今日
明日から脂肪の断捨離を始めます←希望

おたまさん 冬もランニングしていたのかなぁ??

通報 ...