みんなの連絡帳

掲示板0期 / 403

446 コメント
views
5 フォロー
403
ハイジももやま 2023/01/20 (金) 04:42:37

kenさん
心配して下さってありがとうございます。
月曜日夫の発熱外来受診して、私は無症状でも検査したら抗原PCR、陽性者になりました。
数日元気に家族のお世話をしていたのですが、水曜日発熱寝込みました。今はお咳きの症状が少し辛いですが元気です。病院受診がしづらく感染するといろいろ大変ですね。
本当にみなさんもお気をつけ、お大事ななさってくださいね。

通報 ...
  • 404
    ミニカ 2023/01/20 (金) 05:28:47 >> 403

    ハイジさん
    無事ですか?
    ご自身もツライのにご家族の看病も大変ですね。
    猫ちゃん達のためにも 無理はダメですよ。

    一般社団法人JBRCに加盟している店舗なら
    電気店以外でも回収しています。

    ニッケル水素電池やニカド電池も対象になります。

    うちの近所では イオンのスーパーと生協コープに回収BOXがありました。

    ハイジさんは、まず 安静に。
    体力つけてからですよ〜^_^