みんなの連絡帳

掲示板0期 / 395

446 コメント
views
5 フォロー
395
ミニカ 2023/01/15 (日) 09:36:26

今週の【断捨離】

・ウケるほどボロボロのセーター
ダーニングしたい!って思いながら着ていました(笑)
思うだけで、ダーニングにはいつまでも着手せず。

・箸 一膳
折れた。菜箸と兼用だから消耗が早い。

・食品の空きビン 大中小の3つ
花瓶にしていたけど、どれも大きさがビミョ〜。

・新たな人生の始まりだったかもしれないことに利用するモノたちアレコレを お譲りして来ました。

・我が家からアルコール、エタノール系の 全捨離!!
ウエットティッシュが80枚くらい残っていて
本当に使うのに苦労した。
シュッって引き出すだけで、喘息発作が起きて(泣)

捨てちゃえば良かったのかもしれないけど、もったいないと思うケチ魂。

四畳半に大の字に寝て、深呼吸したいくらいの 
達成感と 開放感と 満足感が 味わえたので良しとする!
カイテキって こうゆうコト?って勘違いしそうだったかも(笑)

通報 ...