みんなの連絡帳

掲示板0期 / 364

446 コメント
views
5 フォロー
364

ごめんなさいまたマイペースで書きます🙇‍♂️
皆様年末のご挨拶してるのに。
ゆうみさん大変だったのに何もお声かけせず申し訳ありませんでした🙇‍♂️ご無事で本当に良かったです。

わたし12/11ついにコロナ感染し12/13ホテル療養入ってました。
症状はメチャクチャ軽いのでご心配なくです🙇‍♂️
症状は軽くてもあった出来事をぜーんぶ書きたいのですが、1つだけ。
ホテル3日後に汚い窓を見て(ん?ティッシュで掃除出来る?)と思いつきました。
そこから、テーブル上の細かい所のありえない埃ギトギト、ミニカさんの綿棒掃除テクニックを思い出し(ティッシュ綿棒使い放題支給)で掃除し(気持ちいーーー‼️)ここから憧れの机の上のほぼ何も無い状態。
ゆうみさん、ミニカさんありがとうございました。
綿棒ホント良かったです。
ティッシュでここまで掃除出来るなんて。
家でもティッシュ掃除しました。(どうせ最近掃除してなかったから)
でも今朝は穴のあいた靴下でも掃除しました‼️
空間が元気をくれる。ホテルでだけど体感しました。家はまだ難しい。でも、やる。
ホテルのキレイになった白い窓気持ち良かった。
虫がキライな方ごめんなさい。(ゆうみさん駄目でしたよねごめんなさい)
窓がキレイになったら蜘蛛ちゃんが現れた❗️(思い込み)可愛い❤️思わず写真♥️

通報 ...
  • 382
    ミニカ 2023/01/01 (日) 14:19:47 >> 364

    療養中に掃除しちゃうラカンカさん
    パワフル過ぎます(笑)

    綿棒掃除の情報が役に立って良かったです。
    綿棒と爪楊枝は絶対に掃除道具ですよね(笑)

    安い綿棒は綿の部分がポロって取れたりするので
    ホテルの綿棒は丈夫そうで良いですね。