みんなの連絡帳

掲示板0期 / 333

446 コメント
views
5 フォロー
333
ミニカ 2022/12/03 (土) 15:23:55

ラカンカさん
謝らないでー(´∀`)

ハイジさん
お久しぶりです💕
ハイジさんの身体は1つしかないから、
大事にしてくださいね(=^・^=)

今週の【断捨離】記録

マイクロファイバー布巾(?)
→断ったのに2枚もくれたけど使わない(泣)

食器洗い洗剤
→旦那はアワアワで洗うのが好きだったので、残してみたが・・・
たった180mlなのに3年以上経っても使い切れない。
思い出を通り越して苦痛でしかない。

洗濯ネット
→デリケートな衣類を洗う為に必要だと思っていたけど、実は全然使ってない。

収納ケース
→使ってみたかった。
が、この収納方法が 私には合わないようだ。


→20センチ位カットして ベリーショートでさっぱり

どんな生活がしたいのか
どんな生き方がしたいのか

どんな生活が出来るのか
どんな生き方が出来るのか

それが グラグラ ユラユラしているよね。
↑人生の後半ですのに(ー_ー)

通報 ...
  • 334
    ミニカ 2022/12/04 (日) 09:31:25 >> 333

    【追加】

    ・眼鏡拭きクロス(販促品)
    →なぜか7枚もある。

    ・眼鏡ケース2つ
    →ゴッツくて大きくて持ち歩きに不便。

    ・ゴミ箱
    →フタが歪んでニオイがモレモレ(泣)

    師走
    ひきこもり✕暇人=プレ大掃除完了
    そして今年もクリぼっち(`・ω・´)ゞ