みんなの連絡帳

掲示板0期 / 297

446 コメント
views
5 フォロー
297

やーっとミニカさんの
今年の目標の話にたどり着けました。
今年の目標、10月には週5日働く、
掛け持ち職場見つけるだったんですが全然決まってません。動き出してはいるんですが…
無力感を感じがちなので手帳にやったことの付箋を貼ったままにしてあります。

Kenさんお孫さんご誕生おめでとうございます‼️
そんなお仕事も続けながらお孫さんの世話してること自体が凄いです😳
でも家の中が荒れてるって、わたしの家より綺麗だと思うんですが……

通報 ...
  • 298

ラカンカさんも頑張ってるんだね
    良い職場にご縁が繋がるといいですね
    焦らずじっくりと…応援してますよー

双子の坊やの可愛らしさについつい無理してるばあちゃんです 娘が体が弱いので倒れないようにフォローしていますが、体力が衰え歳を感じます😅
    今日も家計簿につけていないレシートの山を記帳して捨てましたが、この辺りも真面目に見直しの時期かもと思いました 家計簿つけないと不安なんだけどね…
    やることが若い頃のままで、今の私には多すぎるんじゃないかとふと思いました

301
    ミニカ 2022/11/07 (月) 10:02:55 >> 298

ラカンカさん

それはまだ、ラカンカさんに相応しい職場ではないということなのでは…(`・ω・´)