みんなの連絡帳

掲示板0期 / 291

446 コメント
views
5 フォロー
291

まなさんお久し振りです😀
まなさんもお久し振りだったんですね。
ミニカさんがコツコツ断捨離報告して下さってるの励まされます。あんなに綺麗なお家の中の様子なのに😳
今年はGWと夏休み毎日断捨離しました。
1人孤独だったけど心の中で草なぎ先生、皆さんに『わたし捨てたよ…これついに捨てたよ…』に言いながら頑張ってました。

また断捨離中断中で、しかも
この三週間家の中の埃がMAXだったんですが
昨日ついに我慢ならずやるべきこと(7:15には家族の晩御飯を作り終える。)を置いといて掃除機をかけ始めました。(結果家族の晩御飯8:15)
断捨離できず、埃まみれ。沢山の物達の後ろにはたんまり埃があるんだけど、床その物は汚れてるんだけど、見えている床の埃が無くなりマイナスの数字が減っただけだけど気持ち良かったです。

通報 ...