みんなの連絡帳

掲示板0期 / 284

446 コメント
views
5 フォロー
284
ミニカ 2022/10/30 (日) 20:56:28 修正

ラカンカさん

お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。
お元気そうで良かったです( ;∀;)

このコロナ禍で
大学生もとても苦労していると聞きます。

息子さんが学びたいことを学び
充実した学生生活がおくれたら良いですね。

そして、ありがとうございますm(_ _)m

通報 ...
  • 285
    ミニカ 2022/10/30 (日) 21:48:43 >> 284

    【断捨離】報告してみる

    夏の終りから秋に捨てたもの

    CDラジカセ=電源すら入らなくなった
    扇風機=スイッチ入れるとガタガタ揺れだすようになった
    ステンレス鍋2つ=底に穴が開いた

    みんな4年位しか使ってないのになぁ(泣)

    ダウンコート=大きくて暖かくない
    ショルダーバック=ストラップの金具が軋む音が生理的に苦手
    食器(プレート・ボウル・カップ)等=一人の食事が楽しくなるかもって思ったが、洋食器は何か趣味じゃなかった
    本30冊位?=読んだ

    みんなリサイクルヘ

    ボロッボロになるまで着ていた下着や服はウエスにして使い切りました