みんなの連絡帳

掲示板0期 / 282

446 コメント
views
5 フォロー
282
ミニカ 2022/10/22 (土) 20:34:07

2022年も終わりに近づいてきましたよ。

新年に誓った【今年の目標】など 
わたしは さっぱり忘れてしまいましたが、皆様はいかがでしょうか?

時間が解決すると聞くけれど 

時間が経つ程に 寂しさや悲しみが 大きくなり深くなることもあると知った一年でありました。

また 気の遠くなるような長く厳しい冬がやってきます。 (灯油 高くなるのかなぁ( ;∀;))

通報 ...
  • 292
    タマちゃん 2022/11/04 (金) 07:54:28 >> 282

    ミニカさん、お久しぶりです。
    時間が解決してくれることもあれば、ますます深くなってしまうこともあるんですね‥‥。
    北国の冬は厳しいけれど、今まだ暖かいうちに沢山お日様の光を浴びてね
    <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

    295
    ミニカ 2022/11/05 (土) 10:56:47 >> 292

    タマちゃん
    お久しぶりです〜♡
    元気そうでよかったよかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

    296
    タマちゃん 2022/11/05 (土) 11:00:54 >> 292

    ミニカさん、こちらこそ
    有難うね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡