みんなの連絡帳

掲示板0期 / 22

446 コメント
views
5 フォロー
22

Zoom有難うございました(^^)
またお顔を見れた人達と、
初めてお会い出来た、しょうちんにミニカさん、嬉しかったよ〜(^^)/
会って、しゃべって、またもパワー頂きました!有難う💕
次は誰に会えるかな?
楽しみです(☆▽☆)

ミニカさんが「捨てるという事にこだわる、(固執する、執着する!?)になりそうだったので終了は良いタイミングだったかも。」
と言っていたのが印象的だったなぁ。
あるね、そういう気持ち。
(ミニカさん、違うところ訂正してねm(_ _)m。)
違う視点で物事をみる必要性や楽しさは有実さんに沢山教えて頂きました。

終わってから、しょっちゅう掲示板での有実さんの言葉を読み返しています。
中でも一番心に響いたのが、10/21に頂いた、「空間とモノ、両方、行き来しながら断捨離出来たら、宇宙と深海のような断捨離が出来ると思う。」という言葉。

私のやりたい断捨離はこれだな〜とこんな断捨離が出来たら、本当に楽しいと思う!!!

こんな素敵な言葉は有実さんだから出てくるのか、断捨離の教えなのか…?
両方?(笑)

次のZoomまで、また断捨離頑張ります
୧(^ ^)୨

通報 ...