みんなの連絡帳

掲示板0期 / 207

446 コメント
views
5 フォロー
207
ミニカ 2021/02/17 (水) 09:33:38 >> 201

高倉健さんて
情けが深くて、自分自身に厳しくて、
本当の意味の「イイ男」ですよねぇ。
そして、決して汚部屋に住んでる気がしない。
↑↑わたしの勝手なイメージですが^_^;

通報 ...
  • 208

    義理堅い人だったみたい
    俳優になった時、ここまで落ちたか…って化粧してもらいながら泣いたという話が…(笑)
    昔の九州男児ですよね

    ところで今朝のニュースで仙台で灯油タンクから灯油が漏れて断水したと言ってましたが、ミニカさんのところはおみず大丈夫ですか?

  • 218
    タマちゃん 2021/02/17 (水) 12:34:15 >> 207

    親兄弟の誕生日すら忘れてしまう私ですが、kenさんのおかげで高倉健さんの2/16だけは、忘れられないと思います(笑)