みんなの連絡帳

掲示板0期 / 19

446 コメント
views
5 フォロー
19

みなさん、昨日はありがとうございました。
リビングの隣でワイワイやっていたら、仕事から帰ってきたラスボスが「お母さん、楽しそうだね、なにやってんの?」と子供たちに聞いたそうです。
ダンシャベリで楽しい姿を見せられて、よかったです。
ラスボスは断捨離を宗教みたいなものと思っているので…
男の人もいるのか?なんて言ってました(笑)
やっぱり、みんなと話すと刺激がいっぱい!
会うべき時に遅からず、早からず、必ず会うのだと三島理恵トレーナーが言ってたけれど、本当だなぁと思っていました。
昨日のおしゃべりのお陰で、今日は先延ばしにしていた玄関からポーチまで磨き込みにスイッチが入りました。
腰痛が出ちゃったり、指を怪我しちゃったりもしたけれど(よくやるんです。このドジ加減はなかなか直りません)とにかくスッキリ!心が晴れます。
帰ってきた子供達やラスボスに玄関白くなった!とびっくりされて調子付き、玄関マット変えたくなったなぁと言ったら、なんとラスボスがいいねーだって!
いいの、探します。

通報 ...
  • 21

男の人、いるんですねー 😅
    珍しいようですけど・・・。
    kensan216さんの仰られるように、皆さんからは刺激をもらえました。
    少しずつでも、断捨離続けていこうと改めて思いました。
    ブログも読ませていただきました。
    玄関真っ白で素晴らしいですね。そりゃご家族の皆さん喜ばれるでしょうね。
    ラスボスさんもノッてたら、今がチャーンス!