みんなの連絡帳

掲示板0期 / 15

446 コメント
views
5 フォロー
15
草なぎ有実 2020/12/23 (水) 01:07:59 >> 14

私、話すの得意じゃないので、上手く伝えられなかったんだけど、
一月からの仕事を断ったきっかけになった言葉は2つ。

ひとつは、10月のトレーナー研修の時に、
やましたひでこに言われた言葉。

選択肢はひとつじゃないよ。😎

AorBとは限らない。
今日のタマちゃんのように、両方!ってのもありだよね。(笑)

もうひとつは、Zoomの本にあった言葉。

好きな時間に、好きな場所で、
好きな人と、好きな仕事をする。

私、今まで色んな仕事をしてきたけど、
どの仕事も好きだったし、夢中になってたの。
それをね、さらに更新するの。

後ね、時間が足りないなら、
何かを捨てるしかないのよね。
これも本音かな。

今日、参加してくれた人、ありがとう。
楽しかった。
お腹がよじれるくらい、笑った。

また来月やるので、
今回、予定が合わなかった人もよろしくー。

通報 ...
  • 18

    タマちゃんの1+1⇒3ぐらいのパワーが凄いですよねー。
    ゆうみさんも、退路を断っての決断、凄い!
    先の構想を伺っていると、何だかこちらまでワクワクしてきました。
    「繋ぐトレーナー」ということがだんだん見えてきました。
    新しいことにチャレンジされるゆうみさん、突き進んでください。
    応援しています!