みんなの連絡帳

掲示板0期 / 13

446 コメント
views
5 フォロー
13

ゆうみさんに報告です。
いつも、見ていただいているとのことでしたので😃
ゆうみさんにおしえて頂いた出口汪さんの『頭がこんがらがってうまく話せない時に試してほしい 知的な伝え方 』
やっと昨日家に届きました💨
おしえて頂いた時すぐ中古で注文し
ていたのですが、12/13発送からいっこうに届かず、わたしもスマホ問い合わせ上手く出来ず、やっと電話問い合わせし、届きました💨
これまた正に求めていたもの😳
自分の力にしていくには時間がかかりますが、勉強していきます。
ありがとうございました
12/13(日)だったかな?図書館にも5年以上ぶりに行き、カード更新、スマホで本検索のやり方も教わり、本は図書館でにシフトしています😆
娘の借りた本をついでにに返してきたり、旦那のリクエスト本をついでに借りて来てあげたりプチプチプチ充実です。
小説の読めないわたしが(いつか読めるようになります)唯一感動してわたしの底力になった本(高1の時)、「愛と名誉の為に」(だったと思う)
主人公がホームレスになるほどどん底になり自分の名誉の為に1つ1つ努力する、という物語だったと思うのですが。
まだまだ皆さんにお会い出来ないですが、1つ1つ1日1日頑張ります😃

通報 ...