みんなの連絡帳

掲示板0期 / 114

446 コメント
views
5 フォロー
114
タマちゃん 2021/01/26 (火) 23:36:10 >> 109

有難う💕

通報 ...
  • 116
    ミニカ 2021/01/27 (水) 08:07:03 >> 114

    タマちゃん
    前に聞いた積ん読の量もスゴかったけど、その【断】も凄いですd(≧∀≦)b

    それから、「寝かせ玄米」のお話しで
    炊飯器が欲しくなってます^_^;

  • 117
    タマちゃん 2021/01/27 (水) 17:47:34 >> 114

    酵素玄米、いいですよ〜!
    便秘解消には最高です(´ω`)
    味が独特なので、どこかで食べてからをお勧めします(^^)/

  • 118
    おたま 2021/01/27 (水) 19:55:45 >> 114

    便秘に効くとなると一度試してみたくなります。
    どこかで食べられるのかな?
    酵素玄米かあ、食事として出してるところとかあるのかなあ?
    あるいは、少しだけお試しで食べられる方法とかありますか?

  • 120
    タマちゃん 2021/01/27 (水) 21:35:11 >> 114

    酵素玄米を出す、食事の出来るお店を検索してみて、お近くにあればよいのですが。
    オーガニックや無農薬野菜を使っているお店等で食べられる事が多いかな。

    発芽玄米を炊ける炊飯器なら作れると思います。
    You Tubeでも炊き方がいろいろ紹介されてますよ。
    なんとか式等やり方がいくつかありますが、やれる方法で(^^)/

  • 121
    タマちゃん 2021/01/27 (水) 21:36:54 >> 114

    寝かせ玄米とも言うんですね!
    知らなかった〜>.<

  • 124
    おたま 2021/01/28 (木) 09:13:08 >> 114

    タマちゃん、いろいろ情報をありがとうございます。
    食べられるところ、食べる方法等検索してみます。