月刊ユベントス

Juvetter / 2084

2173 コメント
views
6 フォロー
2084
P太郎 2018/08/21 (火) 22:23:53

ふと思ったのですが近年でCLで負けた相手でしかも点を取られた選手を二人、マンジュッキッチとロナウドを獲得したなんてスゴい事ですね。
残るはメッシくらいなもんで考えもしなかった事だと改めて感じます。
あとはイタリア人がもう少し増えれば良いんですけど

通報 ...
  • 2087
    編集長ミツ 2018/08/22 (水) 11:09:09 >> 2084

    イタリア人はもう少し増えて欲しいですね。特に攻撃陣に。
    ボスマン裁定以降、なかなか難しい状況になりましたよね。
    先日の開幕でも、攻撃陣ではイタリア人はゼロだし、全体でもロボとポヌの2人だけ。やはりアゴーニやユッティあたりの台頭に期待ですね!

    2089

    キーパー含めてディフェンスは全員イタリア人にはなりますからね
    ゴロウスキは開幕戦の調子が維持できればレギュラーになれますね