月刊ユベントス

Juvetter / 2069

2173 コメント
views
6 フォロー
2069
ピエ 2018/08/18 (土) 23:19:31

遂に開幕戦キタ━(゚∀゚)━!
ロナ王のドッピエッタ期待してます
出腹も活躍してね!
コスタるんのBダッシュもみたい
スキスキデスキも頑張れぇ~
1年でモドッチとロボのコンビネーション復活によるクリーンシート期待してます
コブタニたんのスーパーセーブにも期待
Forza Juve!!

通報 ...
  • 2070
    編集長ミツ 2018/08/18 (土) 23:23:01 >> 2069

    ホソピエロさん、一気にテンションMAXですな!
    私もロナ王のゴールに期待ですが、キュンのゴールも期待しています。あとは慎吾の快速ドリブルも見たいー。

    とにかく楽しみでなりません!
    また1年間、よろしくお願い致します。

    2071

    編集長 お疲れ様です
    開幕戦白星発進でホッとしてます。

    慎吾ちゃんがジャケリーニを倒した際には月ユベにネタ献上か!とハラハラドキドキでした💦

    ナス ポヌッチ スキスキデスキらの活躍で辛くも勝利
    やはりヒロシの采配は
    スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!と思います。

    ロナ王の初ゴールがみたいよ(> <)
    出腹とのコンビネーションなかなか良かったようにみえました。
    次週 が楽しみです
    編集長の面白いネタを日々楽しみに拝見させてもらってます

    2073
    編集長ミツ 2018/08/19 (日) 21:38:52 >> 2070

    ホソピエロさん、いつも愛毒有難うございます!
    ポルちゃん、チンピラーロが抜けたユベントスで、どれだけオモローな試合が観れるか不安でしたが、全く問題ありませんでした。

    クアドラマンの所が少し単調でしたね。あれをやるならツートップか、左に布袋を入れておかないときつかったと思います。まー、それでも交代した選手が活躍するんですから、さすがヒロシですよ👏

    来週はラツィオですね。
    そう言えばミリンコナントカビッチは結局残留ですかね?

    2085

    編集長お疲れ様です
    麻酔は大丈夫ですか?
    リハビリも頑張ってください
    お身体ご自愛ください(・ω・)_ _)ペコリ

    ミリンコなんとかビッチ(笑)ワラワラ
    そういえばどーなったんですかね?
    話に上がらなくなってますね💦

    今週末は
    Cygames presents
    ユーベのホーム アリアンツスタジアムにラッツィオを迎えてのホーム戦
    楽しみですねニヤ(・∀・)ニヤ
    スカパー契約したので
    ホソピエロスタジアムでは完全生中継です(笑)💦

    ロナ王がロナり ゴールセレブレーションを決める事に期待してます