月刊ユベントス

Juvetter / 2054

2173 コメント
views
6 フォロー
2054
P太郎 2018/08/16 (木) 10:58:43

13日、14日、15日と嫁の実家でさんざ飲んで食べたらお腹回りがポルコの開幕前になりました😵
開幕にはコンディション不良で挑みます💣

通報 ...
  • 2055
    トレゼG 2018/08/16 (木) 14:29:01 >> 2054

    P太郎さんの「P」は、「ポル太郎」の「P」ですね!ww

    なんちゃって。

    2056

    恥ずかしながらまさかのPが被りましたね😅
    しみじみと太るのは簡単だと気付きました😵

  • 2058
    編集長ミツ 2018/08/17 (金) 09:18:11 >> 2054

    アルファベットだともろもろ想像が膨らみますよね(笑)

    月ユベではスピナッツォーラことドン・チャックに関して『DC』とか『ドンC』とか『Dチャック』て表記したら面白いかな、なんて考えていました(笑)

    2060
    P太郎 2018/08/17 (金) 15:38:16 修正 >> 2058

    DC(抱いてよ...心が寂しいの💕)
    ドンC(どんどん硬くなってきたわ💓)
    Dチャック(ドでかいチャックから出して💖)

    2062
    編集長ミツ 2018/08/17 (金) 17:39:18 >> 2058

    DCひとつでこれだけの下ネタを!
    さすがP太郎さん!笑