月刊ユベントス

Juvetter / 2010

2173 コメント
views
6 フォロー
2010
編集長ミツ 2018/08/06 (月) 20:58:41

最初に月ユベ運営していた頃なのでそれこそ10年以上前ですが、「実況・解説、あたなの恋人」って言う掲示板のお題を立てたところ、凄いレスが伸びたのを思い出しました。

また、そんな「お題目掲示板」なんて立ち上げても面白いかも、って思っちゃいました😆

通報 ...
  • 2011
    鯵(あじ) 2018/08/07 (火) 01:11:30 修正 >> 2010

    それはすごい面白そうですね!!
    「実況・解説、あなたの愛するサッカー選手」なんて感じで、ユベントスに限らずの色んなサッカーファンの方が集ったら素敵だな、なんて思ったりしました😁

    2015
    編集長ミツ 2018/08/07 (火) 23:33:50 >> 2011

    最近は毒者数も少しずつ増えてきたので、また新しい感じのコーナー作ってみましょうかね。
    わたし、毒者の方が参加してくれるコーナーを作るの大好きなんです😆