月刊ユベントス

Juvetter / 1768

2173 コメント
views
6 フォロー
1768
Pユニ 2018/07/01 (日) 09:16:30

やっぱり本気隠してたのね~というぐらいハイレベルなトーナメント。
これまでの所、時間が無い代表チームながらも準備が整えられたチームが勝ちあがっているようですね。

そして!若者が躍動する時、ベテランは自分のキャリアを振り返る事でしょう。
バレージがヴィエリに振り切られた時。都並が稲本を抑えられなかった時w
一つの時代の終焉を予感させる若者の台頭には、自分もまた年を取ったなと思う訳でw

南米予選2位の強さを発揮し始めたウルグアイ、その中でもベンタン君は貴重な経験を積んで成長して、
これがユーベに生かされたらおのずとチーム力もアップ!楽しみな所です。
7/6の松ちゃんvsベンタン君は、松ちゃんイエロー累積で実現しませんが、目が離せない試合になりそうです!

通報 ...
  • 1769
    トレゼG 2018/07/01 (日) 12:42:08 >> 1768

    画像1

    画像1

    メッシのこんな顔を見たことがないなぁ〜

    回る〜回る〜時代は回る〜

    残酷な天使のテーゼ〜(;_;)

    1770

    ムペッバの頭をCLでブッフォンが撫でてた頃からかなり成長しましね
    カラオケでエバンゲリオンを歌うと血管切れそうになります😵

    1771

    性格も良さそうなスピードスターなので、大きいケガをしないでサッカー界を牽引して欲しいですね~

    あ、そういえば明日の朝方はモドリッチVSエリクセンではないですか!
    だがしかし明後日に日本戦を見るべく私は視聴数の調整に入りますw

    暑くて血管ブチ切れそうなのでw暑中見舞いに綾波のふくらはぎで。
    画像1

  • 1772
    編集長ミツ 2018/07/01 (日) 18:58:46 >> 1768

    松っちゃんの累積とか、やっぱりユベントスの一員だなー、て感服しました(笑)

  • 1773
    編集長ミツ 2018/07/01 (日) 19:00:07 >> 1768

    >ピンクの電話ユニさん
    視聴数の調整って、なんですか?笑

    わたし、かなり視聴してしまったのですが、準々決勝あたりから規制かかっちゃいますでしょうか?笑

    1776

    >編酋長さん
    いえいえどんどん見て下さい!
    私は具体的には今日のロシア戦w、明日のブラジル戦のリアタイを見ないで日本戦を見るという事です!
    もう体内時計がガッタガタですw
    画像1

    1778
    編集長ミツ 2018/07/01 (日) 19:44:23 >> 1773

    ふたりとも若い写真ですね(笑)

    わたしはほとんど録画観戦です(笑)
    年齢的にも無理できなくなってきました(笑)