月刊ユベントス

Juvetter / 1189

2173 コメント
views
6 フォロー
1189

いやぁ~たまにはそういうこともありますよ~w
画像1

通報 ...
  • 1190
    編集長ミツ 2018/05/22 (火) 23:18:47 >> 1189

    何気にコラに時間かかったんで(笑)、スルーせずに立ち止まって欲しかったですわー画像1

  • 1192

    復活してまさかこういう展開になるとは思いませんでしたねw

  • 1193
    編集長ミツ 2018/05/22 (火) 23:33:25 >> 1189

    ある意味、復刊前と同じ扱いで安心する部分もあります(笑)
    ただ、月ユベに「さん」を付けて頂く事があるのですが、すごくむず痒くなります(笑)

  • 1194
    編集長ミツ 2018/05/22 (火) 23:33:48 >> 1189

    なんか友達に「●●くん」って呼ばれてる感じがして。。。(笑)

  • 1195

    編集長=月ユベさんなのかもしれませんねw
    サザエにも"さん"が付きますしね(謎

  • 1196
    編集長ミツ 2018/05/23 (水) 09:13:03 >> 1189

    なるほどなるほど。
    ちびまる子ちゃん、も『ちゃん』が付きますしね(笑)