月刊ユベントス

Juvetter / 1156

2173 コメント
views
6 フォロー
1156

思うにSNSのこの世界は、ソースありきでたとえそれが嘘でも本当でも噂でも鵜呑みにして、時間が経ったら使い捨てられる情報の量に満ち溢れていて、以前に比べて個人の想いの居場所は無いような印象を受けます。
サッカーチームも選手も試合も実体はあるのだけれど、伝えられるその情報はゲーム上のサッカーと変わりない扱いと受け止め方がされてしまったりするのは、情報社会が、世界がこうなってしまった以上仕方が無いのかもしれません。

それでも月ユベが求められる理由とは・・・?それは・・・・・・次のシーズンが終わった時に判る気がしますね!!ww のびしろですね!w

通報 ...
  • 1157

編集のお陰で楽しいシーズンが送れました👍
    お笑いを入れることで皆さんが言いたいことも和らいだり違った表現になったりするので長くコミュニケーションを取れるので非常に楽しいです
    確かに掲示板みたいにストレートな意見も良いんでしょうけど、その分返ってる意見が厳しいかったり合わなかったりすると長くは続かないですよね?
    直接話をしてるわけではないですからね。
    でもユベントスが皆さん大好きで編集のお陰で沢山の月ユベンティーノの方達とお話し出来て楽しかったです。
    来シーズンもよろしくお願いします
    その前にメルカートがありますね😁

• 1158
    編集長ミツ 2018/05/21 (月) 22:11:01 修正 >> 1156

>ピンクユニさん

昔話になってしまいますが、10年前は「個人サイト」が多数あって、そこには「想い」が必ず感じられました。いまは、ニュースサイトが中心となっていて、それはそれで非常に重要ではありますが、少し「想い」が感じられずに寂しい気もします。それだけに、たまに紹介させて頂く「ローマ速報」なんかは、運営者のクセが出ていて好きですね。

月ユベはまだ伸びしろありますかね?(笑)
    取りあえず、コアなファンと楽しめればそれが一番かな、と思っています。

今シーズンは本当に楽しかったです!有難うございました!