月刊ユベントス

Juvetter / 1141

2173 コメント
views
6 フォロー
1141
Pユニ 2018/05/20 (日) 10:50:33 修正

スポーツ選手の退団、その一言だけでは絶対に済まされない、偉大な人物のユベントスでの最後の晴れ舞台でした。

寂しさを乗り越えて、我々は強くあらねばなりません。温かい、強く熱い意思を引き継いで。

今 万感の思いを込めて 汽笛が鳴る

今 万感の思いを込めて 汽車が行く

ひとつの旅は終わり また新しい旅立ちがはじまる

さらば ジジ・ブッフォン

さらば カピターノ

さらば 少年の日よ

そして僕らは 大人になる

通報 ...
  • 1142
    編集長ミツ 2018/05/20 (日) 11:15:56 >> 1141

    ピンクユニさん、本当に素晴らしい文章を有難うございます。
    送辞として、本当に最高の言葉だと思います。

    まずは彼の今後に注目です。
    ユーべのブッフォンのままで引退して欲しい気持ちもありますが、現役を続けて欲しい気持ちもあります。

    まずは「ブッフォン、お疲れ様」ですね。
    そして、我々ユベンティーノも一シーズンお疲れさまでした!

  • 1151
    トレゼG 2018/05/21 (月) 17:46:37 >> 1141

    万感の思い…
    まさにそうですね〜( ´;ω;` )
    存在の大きさを改めて感じます。

    退団なので、ユーベのコーチや役員にはすぐにはならないだろなぁ。う〜ん、私も編集長も同じく引退、現役半々です。

    1154
    編集長ミツ 2018/05/21 (月) 19:29:45 >> 1151

    何気に対戦相手として戦って、ゴール決めたい気持ちもありますね。松野さん、決められたら苦笑いしそうです。