月刊ユベントス

Juvetter / 1118

2173 コメント
views
6 フォロー
1118
P太郎 2018/05/18 (金) 12:29:29

ブッフォンのユベントスのユニフォームを着た姿を生で見ることが出来なかったのは残念です
唯一生のブッフォンを見れたのはイタリア代表で日本との親善試合だけなので

通報 ...
  • 1119

    私は生松野さん見た事ないですね~
    JUVENTUS JAPAN TOUR 2005 対マリノス戦で、目の前でアレゴールを目撃して鼻血出そうなほど興奮したのは覚えていますw その時のGKはキメンティでした。

    1122

    ピンクユニさんもマリノス戦見に行ったんですね
    私も行きました
    確かシーズンオフでワールドカップに向けた代表の試合でブッフォン初めイタリア代表などが来れなかったんですがアレと代表の試合がなかったネドベドとテュラムが居ましたよね
    アレの生ゴールは確かに鼻血もんですよね😆

    1123
    Pユニ 2018/05/18 (金) 15:17:26 修正 >> 1119

    おー!お仲間発見!確かメインスタンドだったと思います。

    メンバーはこんな感じみたいです。
    ユベントス

     1 GK アントニオ・キメンティ
     7 DF ジャンルカ・ペッソット
    15 DF アレッサンドロ・ビリンデッリ
     5 DF ジョナタン・ゼビナ
    21 DF リリアン・テュラム
     8 DF マルコ・ザンキ
     3 MF アレッシオ・タッキナルディ
    23 MF オリビエ・カポ
    11 MF パベル・ネドベド
    10 FW アレッサンドロ・デルピエロ
    17 FW ダビッド・トレゼゲ

    サブ
    12 GK ランドリー・ボンヌフォイ
     2 DF チーロ・フェラーラ
     6 DF サルバトーレ・アロニカ
    20 DF ミケーレ・ガルビニペレイラ
    19 MF アレッサンドロ・パリージ
    14 FW ジュゼッペ・スクーリ
     9 FW モハメド・チテ

    監督 ファビオ・カペッロ

    カペッロだったんですね…w

    1124

    私しは友人3人とアウェーのゴール裏で見てました😆
    親善試合にも関わらずカペッロが試合中立ちっぱなしだったのは印象に残ってますね
    ちなみにこの試合を見る為にピリンデッリのネーム入りのユニフォームを買って着て見に行きました👍
    試合後マリノスの故松田直樹がすぐにテュラムとユニフォーム交換したましたね

    1126
    トレゼG 2018/05/18 (金) 22:04:19 >> 1119

    私もそれ行きました!!www
    画像1
    画像2

    ゴールポストに近い方の席だったような。
    カタログがあった〜

    1127
    トレゼG 2018/05/18 (金) 22:23:42 >> 1119

    そうだ、六本木のイベントにも行きましたよww
    近くでデルピエロとネドベドを見られて幸せでした!

    1128

    なんと!トレゼゴールさんも!
    イベントもあったんですね!羨ましい~