縄サロン「縄亭」& 縄会「縄夜会」

Blog「北陸緊縛愛好倶楽部」

13 コメント
views
2 フォロー

Blogをやっております。
興味のある方はこちらも見て下さいね。
http://yonosukeyono.blog.fc2.com/?pc

sukemaru yono
作成: 2020/10/03 (土) 20:57:53
最終更新: 2020/10/16 (金) 04:56:18
通報 ...
1
sukemaru yono 2020/10/20 (火) 04:49:07

おはようございます😃
大阪のRyoukoちやんと3回目の縄をしました。
その模様をBlogにアップしたので
是非、見てくださいね。
素敵な縄の時間でした。

2
sukemaru yono 2020/11/14 (土) 13:42:33

第9回目の蕎麦オフ会inウィタセクストピアの模様をBlogにアップしたので〜見てくださいね。

縄やSMは微塵もないです。笑笑😅

3
sukemaru yono 2021/01/01 (金) 20:23:24

広島のGATEの親睦会の模様などアップされていますし、年末年始の事などチョッと書いているので見て下さいね。

4
sukemaru yono 2021/02/17 (水) 02:19:22

今年はコレから始まりました。

http://yonosukeyono.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

5
sukemaru yono 2021/02/17 (水) 02:20:19

そして、食に関してもコレから始まりました。

http://yonosukeyono.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

6
sukemaru yono 2021/04/20 (火) 05:41:12

4月9日から12日まで〜大阪の椿チャン、純チャン、あいチャンとで秋田〜山形〜金沢と弾丸ツアーをしてきました。その模様をBlogにアップしてますので〜みて下さいね。

秋田は奈加さんに会いに行ってきたのです。
後は温泉三昧!!!
充実した弾丸ツアーでしたよ。

8

久しぶりに縄夜会開催しました。
その模様をBlogにアップしたので見て下さいね。

http://yonosukeyono.blog.fc2.com/blog-entry-276.html

9

Blogのアドレスが変更になったみたいです。
下記のアドレスでお願いします。
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/

10

Blogを新たに更新したので〜見て下さいね。

11

2023年コレからの予定などをBlogにアップしたので、
皆さん!見て下さいね。

12

第13回目のすけ蕎麦会の模様をBlogにアップしましたので、良かったらみてくださいね。
よろしくお願いします。

13

鰤しゃぶの会in秘密基地(大阪)から〜金沢のイベントの模様などなどBlogにアップしていますので是非、是非、観て下さいね。
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/