ジャパリ通信!!BBS(仮)

管理人からのお知らせ / 1

7 コメント
views
4 フォロー
1
japaritusin 2021/02/12 (金) 02:59:00

今回こちらの掲示板とは別に、お絵描き掲示板を作ってみました。リンク
こちらではブラウザ上で描いた絵をそのままアップロードできます。
絵師様の息抜きや交流など、気軽にご利用ください。
問題等ありましたら管理人までご報告を。

通報 ...
  • 2
    japaritusin 2021/02/13 (土) 01:19:18 >> 1

    そういえばお絵描きBBSを利用する際の注意事項をまだ記載してなかったと思い、メニュー一覧のリンクを注意事項を記載するページに変更しました。

  • 3
    japaritusin 2021/02/15 (月) 00:20:04 >> 1

    追伸
    お絵描きBBSのページに、投稿された作品を当サイトが掲載する可能性があること、投稿された作品の権利が投稿者様に帰属することを追記しました。
    まだオエビの絵で記事を作るかどうかは決めかねてますが、とりあえず。