Japan To World

ラズベリーのピッキング

1 コメント
views
0 フォロー

◎Caboolture
◎完全歩合制 $800前後 
ただし、収穫量・個人的な能力により差が出ます
◎勤務時間 朝5時~夕方5・6時
日によって変動します
◎セカンドVISA取得OK
◎デイオフカウントあり
◎ピックアップ代無料

シェアハウス
◎ボンド$200
◎レント一週目だけ$200、二週目$150
◎3人部屋×3 オウンルーム×1
◎Free wifi、キッチン、シャワー、洗濯機、ベッド&ベッドシーツ、テレビ、食器類あり
◎電車の最寄り駅まで徒歩5分
◎毎週1回のお買い物デイあり
◎ノーティス 2週間前

オーストラリアでは、色んな情報が錯綜し過ぎていて

もう身動きが取れないよ!!

なんて方も多いのではないでしょうか(>_<)

以前、私もお世話になったシェアハウスのオーナーに

私が

『オージーの方と日本人長期滞在者とを繋げる仕事をしている』

と伝えると

『ぜひ俺のシェアハウスにも紹介して欲しい』と依頼を受けて

この募集を書いています。

私はラズベリーは経験はないのですが、

ストロベリーで週に1000ドル以上稼いでいました!

もちろん、そのシェアハウスに住んでいました。

私もネット上での悪い評判を見て混乱したり、

同じ地域内で4回移動しなければならなかったり、

$300以上のお金をだまし盗られたりしました。

とても悲しい思いをしました。

シェアハウスオーナーと管理人のおじさん達は

とても気さくで、冗談と人のお世話が大好きな方々です。

私はよく、管理人のおじさんの部屋を訪ねて、

英語を教えてもらってました(^^)

もし興味がある方はお気軽にご連絡ください。

オーストラリアライフを満喫しましょう~♪

LINE ID  7bpm

ICHIRO
作成: 2018/01/11 (木) 18:17:13
最終更新: 2018/01/12 (金) 20:36:01
通報 ...
1

まだ募集中ですか?