ホームレス脱出掲示板

仕事ください / 49

64 コメント
views
0 フォロー
49
名もなきホームレス 2023/08/16 (水) 04:35:00

居心地は悪い…。とにかくオレには不便で生きていける気がしない。オレにできる仕事がある気がしない。周りを見渡せば畑しかない。

何かと用事が出来て街へ行くこと数回繰り返している。
先日は台風の中をバイクで街へ行き手続きをしてきた。
流石に台風では辞めておこうと考えていたが、入院により何もかもがほったらかしになっており、早く行くよりなかった。
何かの手続きをするために今後も街へ出向かないとならないのでは不便すぎる。
要領の悪さもあって、余分に往復していると思う。

保護観察(?)が付いて、保健師が来るらしいが正直鬱陶しい。顔を見ないと気が済まないらしい。
久し振りに荷物積んだりしたのでくたびれてしまい一度すっぽかした。

所詮ここには長く住めない…物事はうまくいかないな。

通報 ...